資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/09/03
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ広告掲載料金10%OFF
■ヘルスケア、食品、ライフスタイルなど、幅広いジャンルの広告を歓迎します!
【媒体概要・コンテンツ】
誌名は「陽気に」「笑い」「楽しむ」などの意味を持つ「Merry(メリー)」が由来です。
「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、栄養士、
ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな悩みや課題に対して
分かりやすい情報を隔月でお届けします。
また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する情報も加え、
読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになることをサポートする情報誌です。
■毎号、豪華な読者プレゼントをご用意。プレゼントの協賛も随時募集しております。
【読者層】
40代(28%)50代(33%)60代(18%)
女性:87% 男性:13%
【配布・郵送エリア】
日本全国
【配布方法】
1.コメディカルワーカーへの手渡し・・・約34,000部
看護師、ケアマネジャー、管理栄養士、介護福祉士など
へ医療・福祉・介護サービスを提供する協力企業による
直接の手渡し
2.定期郵送読者・・・11,200部
コメディカルワーカー70%、その他30%
3. 病院、調剤薬局、商業施設などへ郵送・設置・・・5,300部
【上記以外の情報誌の入手方法】
・めりぃさんHPや公式LINEから定期郵送をお申し込みいただけます。
・またスマホやタブレットからいつでも見れる電子版もはじめました!
【広告形態】
・表4、表3、記事広告、タイアップ、共に1ページから可能。
・同封チラシは12円/部。
ご予算に合ったメニューをご案内させていただきますので、
お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- めりぃさん媒体資料_202509.pdf
- めりぃさんVOL.18_見本誌.pdf
- めりぃさんVOL.17見本誌.pdf.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/03
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「ベルメゾン商品同梱サービス」は、ベルメゾンでの購入商品に貴社のチラシやサンプルを同梱する広告メニューです 。
1,560万人の会員データを活用し、年齢、地域、子どもの年齢といった属性でセグメントできるため、ターゲットへ効率的にアプローチできます 。
本資料では、商品同梱広告の仕組みやサービスの魅力、業種別の活用例を全26ページにわたって詳しくご紹介します 。
>>資料の詳細を見る
- shohin-doukon_senshukai.pdf
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資料更新日:2025/09/03
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■絵本プログラムの特徴■
0歳児の家族から 良質な認知 ブランドへの親近感 を獲得する施策
認知を広げ、成約獲得を伸ばし、さらにLTVを上げるには・・・絵本マーケティングプログラムがおすすめ!
接触頻度が高い絵本により心理的な繋がりを形成し、良質な認知の獲得に!
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〇こんな課題ありませんか??
「セグメントを絞ると配信できるメニューは限られる…」(認知獲得)
「運用型広告も配信ボリュームには限界がある…」(認知獲得)
「インセンティブキャンペーンでは成約獲得できるものの、ユーザーの転換率などが低い…」(成約獲得)
「CPAを抑えて獲得できる運用型広告のCV数は限られる…」(成約獲得)
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〇導入企業ジャンル
・育児用品
・食品日用品の宅配サービス
・ウォーターサーバー
・保険
・ギフト通販
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▼その他メニュー
・記事広告
・インスタグラムマーケティング
・バナー広告
・メール広告
・動画広告
・動画制作
・アンケートリサーチ
▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
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『ベビーカレンダー』とは
●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約80万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
>>資料の詳細を見る
- 【ベビーカレンダー】絵本マーケティングプログラム(PDF)
- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
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資料更新日:2025/06/03
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イオンやドン・キホーテなどの商業施設の空きスペースや入り口付近にブースを設置し、専属スタッフより、来場されるお客様に対して貴社商材のPRを行い、興味のあるお客様にはその場で購入(または会員登録)を促します。
WEB広告だけではリーチできない層へのアプローチや、エリアを指定する事で地域セグメントなども可能です。
イベントや催事では、固定費が発生するのが一般的ですが、Catch UPでは購入や会員登録ベースでの成果報酬型で実施する事が可能です。
また、女性向け・男性向けの新規商材のサンプリング配布なども対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※販売スタッフへの商材研修や催事会場の手配など、弊社にてワンストップで行います。
>>資料の詳細を見る
- 2025版リアルアフィリエイト『Catch UP!』媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/03/17
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ウェルビーイングな生活者が集う“習い事コミュニティ”を活用し、
企業向けマーケティング支援サービスを行う「趣味なび」。
家庭料理、パン、和菓子、洋菓子、
スポーツジュニアアスリートフード、インバウンド向け日本料理(和食)など
個人開業ならではの多種多様なレッスンジャンル!
アットホームな料理教室で1ヶ月間モニター利用します!
事前に商品について深く理解した先生(マイクロインフルエンサー)から、
商品紹介やチラシの配布を行いながら、教室での商品体験を創出します。
こんな課題を持った企業様にお勧めです。
・可処分所得の高い主婦・ママ層にリーチしたい
・商品体験を創出したい
・商品の品質の良さを、体験して知ってほしい
UCC上島珈琲様の他、
ウォーターサーバー、キッチン用品、調味料など多数食品メーカー様の実績あり!
まずはお気軽にお問い合わせください。
★☆ターゲット情報☆★
先生から情報を受け取る生徒さんも、同世代の一般生活者に比べて
情報共有、情報収集に積極的な人が多いのが特徴です。
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- 【習い事教室×試飲試食会】レッスン仲間と「おいしい」を共有!『サンプリング施策』_GMO趣味なび.pdf
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資料更新日:2025/06/10
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\ミドル・シニア層へピンポイントにアプローチ/
★☆・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・
アンケートプログラム
・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・☆★
ミドル・シニア層に対してアンケートでの情報取得
および情報スクリーニングを行い質の高いリード情報を獲得できるメニューとなります。
・詳細なユーザー属性によるターゲティング可能!
・郵便番号ベースでエリアセグメント可能!
・カタログ請求や見積もり希望など柔軟な条件設定可能!
ランニング費用は一切なし、リード提供の成果報酬でのご提案となります!
詳細はお問い合わせください。
<企画ターゲット>
・ミドル/シニア含めたオールターゲット
・女性/男性
・全国
<ご出稿業界実績>
・保険
・不動産売買仲介
・住宅ローン
・生協/宅食サービス
・健康食品
・スキンケア
・介護施設/老人ホーム
・ウォーターサーバー
・家計節約関連サービス
など
>>資料の詳細を見る
- ミドル・シニア層へピンポイントアプローチ_アンケートプログラム概要資料.pdf
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資料更新日:2025/06/09
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\市場調査からリード取得まで一気通貫で対応可能/
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アンケートプログラム
・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・☆★
貴社ターゲットに対してアンケートでの情報取得
および情報スクリーニングを行い
質の高いリード情報を獲得できるメニューとなります。
ちょっとした市場調査やリード獲得、
サンプリングメニューとしてなど、活用方法は様々。
アンケートも貴社専用に設定可能で、
設計内容によって貴社サービスへ潜在ニーズをもった
ユーザーへのアプローチが可能。
わかりにくい点もあろうかと存じますので
詳細はお問い合わせください。
<企画ターゲット>
・Z世代/ミレニアル世代/ミドル/シニアなどオールターゲット
・プレママ、子育て層
・女性/男性
・全国
<ご出稿業界実績>
・保険
・投資
・生協/宅食サービス
・不動産
・スキンケア
・知育/英語教育/幼児教育/通信教育
・ウォーターサーバー
・家計節約関連サービス
など
・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・☆★
幅広いユーザー層から貴社ターゲットにあわせたリード情報を成果報酬型で展開可能です!
初期費用、月額固定費用の発生はございません!
市場調査のためのアンケートやリード情報の取得が一緒に展開できる本メニューについて
一度詳細お話させていただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/28
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業界でも珍しい引越し広告です。
御社広告を、引越しのダンボールや引越し代金の領収書などに掲載
新生活を始める生活者に絞り込んだ宣伝が可能ですl
電気・ガスや通信サービスの申し込みや乗り換え、家具・インテリア品の購入など、引越しのタイミングで発生しやすいサービスや商材との親和性が高い広告です。
>>資料の詳細を見る
- 202410_アップル引越センター_メディアシート.pdf
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資料更新日:2019/05/30
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人生最大の喜びの場面、「赤ちゃん誕生!!」の前後には、
新しい家族のために、さまざまな情報を集める時期です。
この時期に、最初に接触したブランドが「好き!」と認識されます。
ライバルより素早く接触する「ファーストコンタクト必勝法」をお勧めします。
当社が持つネットワークでマタニティ・赤ちゃんがいるファミリーをターゲットに、
最適なプロモーションプランを策定いたします。
ベビー向け雑誌(フリーペーパー等)の掲載、産院でのプロモーションで弊社をご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- Baby Market.jp.pdf
- 産院プロモーションプラン.pdf
- エンジェリーベ広告プラン.pdf
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